人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪快

私の姉は豪快な人で、つい数年前にも独身で結構大きなマンションを買ったのに、今度、そのマンションをもう不動産売却してしまうんだそうです。
なんでまたせっかく買った不動産なのに!?って思ったら、買ったマンションの地価が上昇して、不動産売却をすると、かなりの儲けになるんだそうです。ホント、ちゃっかりしている姉です。
その前にも「人間、ミネラル補給が大事!」と宣言したかと思うと、大きなミネラルウォーターのサーバーを購入してみたり。
いちいち、かなりやることが豪快な姉なのですが、その豪快な行動にもかかわらず、損をすることが無いのがふしぎです。
まあ、姉らしいと言えば姉らしいんですが。
by 84asykjr | 2014-06-24 00:10